FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

アクスルスライダー、販売再開!

欠品でご迷惑をおかけしておりました「アクスルスライダー」ですが、製造が終わりまして、本日より販売再開です。

アクスルスライダー @1000円/個

P1020211.jpg

この商品、転倒時にアクスルシャフトの頭やねじ部をガードしたり、この部品が路面に干渉することで他の部品(Fブレーキキャリパーなど)を守ったりするものです。

取り付け時は、元々付いているワッシャーを抜いてご使用ください。そうしないとこのカラーの厚み分、アクスルシャフトのねじ部にナットが浅く掛かってしまうことになります。

ワッシャーは、NSF100のフロントはなし、リヤは左右1枚ずつ。エイプ、XRモタードはフロントに1枚、リヤに左右1枚ずつです。

NSFのフロントにはワッシャーが無い。。。つまりこのアクスルスライダーは、NSF100のフロントアクスルには使用できない。。。のですが、実際には十分なナットの掛かり代があります。

このあたりは皆さん取り付け時にナットの掛かり代が十分あるかどうか確認の上でお願いします。


PS 昨日出品したオークション商品のウォッチリスト数がすごい多い。。。
   やはりキャブは関心が高いのか?それともヨシムラのブランド力か?
   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cwdgh675



↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する