FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

今日もオークション出品したった!

今日も棚の整理をしながら「1年間使用しなかったもの」をオークションに出品してみました!

そこには何とヨシムラTM22MJNが・・・
P1020178.jpg

このキャブはまだ2レースしか使っていないしさすがにもったいないと思いつつ、でも過去1年間使わなかったのだから今後使う可能性も低いだろうと思い切ってみた。う~ん、すがすがしい。

このキャブ用にずらっとそろえたMJ、PJのジェットセットがまたすごい。ここまでたくさんの番手をミクニ純正でそろえると軽く1万円以上ですが、そいつも潔く出品。
P1020195.jpg

ペダル部をベアリング化してみた006モデル(195mmバック)バックステップとか001モデルの仕様変更版とか、陽の目を見ることの無かった試作品も出品してみた。性能上の問題で製品化しなかったのではなく、主にコストの問題だった。お安い値段をつけようと思えば思うほど商品化が難しいという現実があります。
P1020204.jpg
P1020210.jpg

詳細は下記のオークションページをご覧ください。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cwdgh675


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する