FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

オークションは楽しい

先日出品しましたNSF100のパーツオークション、すべて落札されました~。皆さんありがとうございました。

自分ではもう使わないもの・・・オークションに出品しても大した値段が付かないなら捨てたほうが手間も無く楽チン~って思うのですが、捨てるのは何だか自分の情熱が冷めていくような気がしてしまうんです。

もし誰かが使ってくれるのならありがたい!そんな気持ちで出品しています。

昨日もしばらく開けていなかったBOXの中を見てみたらいろいろ出てきました。

P1020033.jpg

むかーし、PE22を使っていたときのインマニ。ヨシムラさんのインマニを使おうと思ったら、キャブが外を向き過ぎて、パワーフィルターがひざに当たって脱落する~なんてことの対策のために、できるだけキャブを外に振らない角度で作ったインマニです。まあ、外に振らなきゃ振らないで、キャブがフレームに当たったりするんですけどね。
長さ違いで3種出てきました。これは先日のちょっとDE耐でお世話になった方に使ってもらうことにします。


インマニといえば、こんなにいろいろ出てきました~

NSF100用、ヨシムラ製と自作品
P1020034.jpg

NSFにタケガワキット用
P1020030.jpg

ドリーム50純正
P1020036.jpg

タケガワゴムマニ新品3個
P1020035.jpg

STのレースでよく問題になるやつ
P1020038.jpg

インマニ関連以外ではこんなものも・・・225mmバックステップ
P1020039.jpg

随時オークションに出していきますので、ご興味があれば覗いてくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cwdgh675

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する