FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

先着2名メーターステープレゼント、トップブリッジご購入者特典

XRモタードのメーターステーは純正のトップブリッジのハンドルクランプと共締めにするため80mm間隔の穴が開いています。一方、当店のトップブリッジの左右のハンドルクランプ間隔は70mmのため、当店製トップブリッジにXRモタード純正メーターステーはすんなり付きません。
↓微妙にずれているのが分りますか?
P1020021.jpg

取り付けたい場合はメーターステーの穴を内側に拡大加工してくださいとご案内しています(写真のステーの白く塗った部分を拡大)。
P1020023.jpg


実は当店にメーターステーの中古品が残っていたので穴拡大をしてトップブリッジ購入者様に差し上げようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。

で、本日穴加工をしようと思ったんですが、別件で溶接機がスタンバイ状態だったので・・・

メーターステーの穴部分を一旦カットして、70mm間隔にずらして溶接してみました。
P1020024.jpg
P1020025.jpg

これで当店製トップブリッジのハンドルクランプピッチと一致します。これならすんなり装着できると思います。
P1020027.jpg

ということで、当店トップブリッジをご注文の方、先着2名様にメーターステー(XRモタード純正中古)をプレゼントします(ステーは中古ですし、溶接の熱による塗装のはがれがありますのでご自身による塗装などが必要になります)。
P1020028.jpg

今回は2名様のみのプレゼントになります。今後トップブリッジご購入者様で同様の加工をご希望の方は有料にて加工させていただきますのでお申し付けください。

■トップブリッジ(エイプ/XRモタード用) 
※メーターステーをご希望の方はご注文時に「メーターステー希望」とメッセージを書いてください。


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら



関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する