FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

エイプ用シートベース開発中~

エイプ用のシートベースを新たに開発中です。

当店にはRS125シートカウル用のシートベースがありましたが、先日在庫が尽きてしまいました。
早速再生産を~と思っていたところに、あるお客様から

「RS125ではないシートカウルも使えるようにして欲しい。なおかつシートの固定穴の位置の自由度を上げて欲しい(すでにシートに開いている穴を利用したい)。」というリクエストがありました。

以前のタイプは、シート面前方2箇所とシート後部はサイドから止める方式でしたが、
P1040159_201310291716579f3.jpg

只今開発中のものはフラットで大きなシートベース面なので、シート固定の穴あけ位置は自由自在です。
もちろんRS125シートのためのサイドのボスもオプションで設置可能にする予定です。
まあ試作一発目は例のごとく穴位置の測定に失敗しまして廃棄決定です。
(3ポジションのうち2ポジションしか使えませんでした)
P1010892.jpg

心が折れそうになりながら、第2作目に取り組んでいます。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する