FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

NSF100グラチャン

当店のお客様のウッチー君が京葉スピードランドのNSF100クラスで大人クラス1位となり、めでたく鈴鹿のグラチャンへの切符をGETしました!

で、カウル、シートとタンクを某有名ショップでオリジナルカラーに塗装することになり・・・

ウッチー「甲斐田さんのNSF、しばらく乗らないようなら貸してくれませんか?塗装業者からカウルとタンクのつながりを確認するために、車体が必要と言われておりまして。自分のNSFを業者に出してしまうと塗装仕上がりの11月末まで練習できなくなってしまうので・・・」

私「当分乗る予定はないのでOKですよー」

ということで、ウッチーくん、車体を受け取りにご来店。

うちのNSF、エンジンレス、タイヤレス、Rサスレスのこの状態。
P1010821.jpg


よくよく考えたら、カウル付けるならタイヤ履かせてフレームを浮かさないとダメじゃん。Rサスが無いと立たないじゃん。

ということで、一番磨り減ったタイヤを履かせ、Rサスはないので適当な角材に穴あけして差し込んで、完成。
P1010822.jpg

しかし、カウル、シートを一式買って、さらにプロに塗装をお願いしたら、さぞかしお金が掛かることでしょう。

カラーリングに凝るのも1つの楽しみでありますが、練習も忘れずにね!

ちなみにウッチー号は「乃木坂カラー」にするそうです。
(そう言われても、おじさんにはそれが何色なのか想像すらできないのです。)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

優勝おめでとうございます!
頑張ってください! 応援しますよ。

ネロ | URL | 2013-09-29(Sun)18:05 [編集]


ネロさま

応援ありがとうございます。
ウッチー君にコメント伝えますね~。

DCR店長 | URL | 2013-09-30(Mon)10:05 [編集]