FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

頂き物

私、お客様に商品を買っていただく立場の人間なのですが、お客様に物をいただいてしまうことが多く、反省しています。

今日も、宅配便で届きました。ありがとうございます。
P1010720.jpg

・おいしそうなみずみずしい梨
・好き嫌いの多い私でも食べれそうと思わせる新鮮なたまねぎ

きっとこの送り主さんは農家さんなんでしょう。暑い中、収穫作業、大変ご苦労様です。

これらと一緒に入っていたのが・・・

XRモタードのRサス。
P1010721.jpg

すてきにデコレーションされています(笑)。

これで「抜ける」のが何か、真相に少し近づけるような気がします。ありがとうございます。

この送り主さん、2013年DE耐の回顧録をご自身のブログに書き始めています。

http://sumimac.net/2013/08/1bike-2013-de.html

-------------------------------------------------

そろそろ記憶も薄れつつありますが、今年の5月に行われたDE耐の回顧録です。

エストレヤ☆パワーレーシングのsumiはなぜ3日間の連続撮影に挑んだのか。
ダイレクト・ドットコム・レーシングはいかにして勝利を手にしたのか。

いまだからこそ語ることができる撮影秘話。
そしてダイレクト・ドットコム・レーシングに一番近い位置にいたからこそ見えた勝利の方程式をノンフィクションでお届けします。

--------------------------------------------------

「勝利の方程式」・・・そそる内容ですね。
まあ現段階では、カメラ機材の準備段階での苦労話に終始していますが・・・(笑)

しかし・・・

バイクと同じでカメラにも寿命があるんですね。
http://sumimac.net/2013/08/3bike-2013-de.html
10万ショットで寿命かもしれないカメラで1万5千ショット以上の撮影をしてくれていたのか・・・

カメラがデジタルの時代になって、フイルムも不要だし、ネットにアップするだけなら焼付けも不要。かかる費用は交通費や宿泊代くらいだろうと思っていたんですが、カメラ本体の減価償却も考慮しないといけないですね。

撮影してくれる方にもっと感謝しないといけないんだろうなと思った私でした。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する