FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

販売再開!トップブリッジ

一瞬在庫が切れておりました「トップブリッジ(エイプ・XRモタード)」トップブリッジ
ですが、只今販売再開しました!

一般的な形状の他社製トップブリッジは、フロントフォークをトップブリッジ上に15mmほど突き出すとハンドルバーに当たってしまい、それ以上の突き出しが出来ません。

そこを改善したのが当店のトップブリッジです。フロントフォークの突き出しを増やしてもハンドルバーに当たらないような形状になっておりますため、一体どれくらいの突き出しが適正なのかというお問い合わせを受けることが多いです。

が、突き出し量に正解はありません。

というか、そもそもフロントフォークの長さが、エイプ、エイプD、NS-1、XRモタードで違いますし、シートパイプやインナー・アウターチューブの組み合わせによっても変わりますから。

こう言って突き放してしまっては親切ではありません(笑)

当店のセッティングを下記のページに示しますので参考にしてください。
http://www.direct-com-racing.jp/shopdetail/014000000001/
↑このページの中に太字で記載しています。ご参考にどうぞ!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する