FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

0609 takuma-gp

9日はレン耐が開催されている筑波1000に行ってまいりました。

レン耐と併催されているスプリントレース「takuma-gp」のST100ビギナーズクラスに参加する方に当店のマシンに乗っていただくためです。

レン耐の風景
P1010394.jpg
ほのぼのな雰囲気・・・
走っているライダーが頑張るだけでなくピットのメンバーもライダーを見守りエールを送る・・・
こういう風景、好きです。


レン耐が進行している間、スプリントレース「takuma-gp」に参加する方は、パドックでマシン整備です。

ST100クラスの一大勢力「O塾」村。
P1010390.jpg
テントをバシッと張って、タイヤウォーマー掛けて、皆やる気オーラが出まくっていて近寄りがたいです。(笑)
これで45秒くらいのタイムしか出なければ「見掛け倒し!」といじくってやれるのですが、STのくせに40秒なんてタイムでSPやOPENクラスの車両とバトルしちゃったりするから、困ったものです(笑)。

O塾M山さんよりきれいな写真をいただきました~。ありがとうございます。後日お披露目~~~。
お返しにM山さんに密着の動画をどーぞ。
41秒台中盤のタイムを出している速い人なのですが、見た目速そうに見えないので損な人です(笑)。


こちらはST100ビギナーズで優勝したO塾O坂さん。
マフラーはサビサビですが、腕は錆付いていませんでした。
P1010391.jpg

こちらは新興勢力「DCR」村(1台だけだけど)。
P1010388.jpg
発電機を使わず、天からの恵でタイヤを暖めます。地球環境重視です!


ST100ビギナーズの様子は後ほど!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら 
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する