FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2013年DE耐レースレポート日曜日決勝編:その3

昨日に引き続き、表彰台です。こんな幸せなことがあるのでしょうか?

今回もライダー4人、本当にみんな頑張りました。
私以外はDE耐初参戦で、不安だらけだったと思うのですが、みんなしっかりそして速く走りましたね!

ピットクルーも、土曜日のライダーのあっきーさん・グリーンさんがサインエリアから適切な情報を伝えてくれたので、ライダーはみな本当に安心して走れました。ありがとう。
P1010289.jpg

表彰台。
l50.jpg

DE耐クラスの『最多周回数賞』受賞。

昨日の表彰台にはいくら呼んでも上がって来なかった使われ手さんとracerFUJIさんも今日の表彰台にはいます。自分の走りで表彰台に上がってやるぜ!ということだったんですよね!それを実現させるなんて素晴らしいです。
l57.jpg


そして頂きました・・・『14時間耐久レースチャンピオン賞』
もうね、泣きそうでしたよ。(パネルを持つのはエストレヤ☆パワーレーシングsumiさん
l221.jpg

さらにさらに

『茂木賞』『ダンロップ賞』も受賞。(タイヤを首にかけるのはエストレヤ☆パワーレーシングsumiさん
l231.jpg
信じられません。金曜日の特スポ修了時点では24KM/Lというガス欠確実の燃費で愕然としていたチームが、その2日後には表彰台の上にいて、たくさんの賞を貰っているのですから。

今回のDE耐参戦に当たり、下記の皆さんのご協力、誠にありがとうございました。
l81.jpg


■ライダー
・使われ手さん
・racerFUJiさん
・nagayamiさん
■ピットクルー
・あっきーさん
・グリーンさん
■マシン
・エンジン加工 7Cさま
・WPC/DLC加工 不二WPCさま
・マフラー RUN R&Dさま
・ラップタイマー SEDさま


戦い済んで・・・


ピットに戻って記念撮影。
(エストレヤ☆パワーレーシングsumiさんがカメラマンとしていてくれたお陰で本当に良い記念になりましたよ)

頑張ってくれた2台のマシンを並べて、頂いた賞のパネルも置き場が無いほどで・・・幸せです。
マシンセッティングにはあまりこだわりませんが撮影のセッティングには皆さんこだわるようで(笑)、マシンの向きを変更します。
l511.jpg
l512.jpg
l519.jpg

メンバー6人全員で記念撮影。撮影しながら誰かが「6人しかいないんだよね、うちら。これで2レースしたんだよね」と。少ない人数だったので、一人ひとりの仕事量は多かったと思うけど、14時間のレースのどの瞬間を切り取っても、メンバーそれぞれが貴重な役割を果たしていましたね。

l528.jpg
l542.jpg


レース人生ではもちろん、私の48年の人生の中でも一番の思い出になりました。本当にありがとうございました。


PS 表彰式のときに「ダイレクトドットコムレーシングというインターネットショップがスポンサーになっているチームです」とアナウンサーの方に紹介されたのですが、ちょっと違うので訂正させてください。

正しくは・・・

ダイレクトドットコムレーシングは、店長甲斐田が勝手に描いた目標の実現のために、そのお客様が一言の文句も言わず全力で協力してくれているチームです。つまりお客様がショップをスポンサードしているのです。以後、お間違えなきようお願いします(笑)。



※画像提供:エストレヤ☆パワーレーシングsumiさん

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

甲斐田さま
パーツでお世話になっている群馬の宮下です。
2日間にわたり優秀な成績おめでとうございました。
また大変お疲れ様でした。
いままでの苦労が報われてよかったですね
私たちのチームも負けないよう次回に向けガンバリます。

宮下重雄 | URL | 2013-05-28(Tue)18:17 [編集]


宮下重雄さま

DE耐!お疲れ様でした。いつもピットに来ていただきありがとうございます。次回もお互いまた頑張りましょう。今後ともよろしくお願いします。

DCR店長 | URL | 2013-05-29(Wed)11:09 [編集]