FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2013DE耐の書類

耐久チームの事務局係は結構たいへんです。

もてぎから送られてきたタイムスケジュールやピット割などの書類をコピーして各メンバーに郵送する作業があります。
メンバーがご近所ですぐに集まることができるなら、手渡しできるのですが、チームDCRの場合は住んでいるところがバラバラなので送らないといけません。

が、今年はもてぎのHPにPDFで掲載されました!
http://app.mobilityland.co.jp/info/download/416

メンバーにこのURLを知らせておけば各自見てくれるので、一発完了!です。

と思ったら、パスや駐車券は5月10日頃の発送とのこと。結局これを郵送する手間はなくならないのね~

しかしパスと駐車券、もう少し早く発行できないものだろうか?メンバーに届くのが直前過ぎるでしょ?

エントリーはシステム化したんだから、パスや駐車券の発行もシステムで出来ないものだろうか???

まあ、本戦まで1週間あまりとなった現時点で、まだマシンにエンジンが載っていない自分が他人の事は言えませんが・・・(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する