FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

20130420DE耐公開練習会

レース前の大事な練習走行会でした。

なので我がチームの愛知県在住ライダー2名も徹夜でサーキット入りしたのに・・・

もてぎさんからメールが来ました。
「エントリー数が150台以上となりましたので、明日のタイムスケジュールは土曜決勝チーム、日曜決勝チームに分け、各曜日2本づつの走行となります。」

4本の走行枠全部使ってライダーの完熟走行だけでなくいろいろなセット変更やテストをしようと思っていたのに・・・2本だけだと4人のライダーで割ると、1人30分程度。かな~り物足りないです。
まあ多くの方が参加したこと自体は良いことですから、仕方ないとあきらめるしかないですね~

で、貴重な2本を大事に使って・・・と考えていたのですが、

なんと・・・2本目から
P1010120.jpg

雨ですよ、雨。
どこのTV局の天気予報でも夜までは降らないって言っていたじゃねーかー

私が乗った最終枠は雨も強まり、ついでに気温が6度。走行終了時は5度まで下がってましたよ。
P1010121.jpg
P1010122.jpg
地獄ですわー テンション下がりますわー

と、私はかなり落ち込んでおりましたが、我がチームは雨でも熱いです。

↓ 雨が強まる中、逆にタイムを上げていく当チームライダーnagayami氏のホットな走り。
あまり速く走りすぎたので、本戦が雨の場合は5時間くらい走らされそうです(笑)。



↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する