FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

takuma-gpのST100

レンタルバイクによる耐久レース「レン耐」と併催されているスプリントレース「takuma-gp」。
このレースにST100クラスがあるのですが、このクラスにエントリーを検討している方に、マシンをレンタルしようと思っております。
マシンはXR100モタードST仕様。レギュレーションの範囲でDCRパーツ満載にします(笑)。

貸し出し条件は「レン耐経験者」。

現在レン耐に参加されている「レン耐現役」でもいいですし、過去にレン耐に参加していた「レン耐OB」でもOKです。

6月9日のtakuma-GP Rd3 筑波1000ラウンドはレン耐OBのHさまに貸し出し決定!

P1010095.jpg

タイヤは昨年購入したものですが、新品を投入させていただきます。
フロントにはBS601のなぜかミディアム、リヤはなぜかDLのTT93ミディアム。ちぐはぐな感じがありますが、レンタルマシンとはそういうものです(爆)。新品ということでお許しください。

レン耐を経験された方が、ST100マシンをどのように感じたのか?takuma-gpをどのように楽しめたのか?をHさまにはレポートしていただきましょう~

STマシンレンタルは
takuma-gp 7月7日 Rd4 茂原ツインサーキット
takuma-gp 11月3日 Rd6 筑波1000
も行います。ご希望の方はメールでお問い合わせください。
メール:info@direct-com-racing.jp

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する