FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

4月20日はDE耐公開練習会

あと1週間しかないですよ、4月20日の公開練習会まで。
今回我がチームは全ライダーが参加します。レースウィーク前に全員がそろうのは珍しい(初めてか?)。

しかし・・・

時間がないぞー。
2台のうち1台は片付いたが、もう1台はまだエンジン全バラ状態ですし・・・待望のクランクが来ないので何にも出来ないぞー(笑)

当日も時間割がタイトですよー

「事前装備品車検」があるのですが、全枠走行してやろうと思うっている我がチームにとっては、走行しないタイミングを狙って行かないといけませんね~。チーム全員で行くのではなくて、走行していないライダー一人ひとりで行ったほうが良いかも?

昨年まであった?事前オイルクーラー車検はなくなったそうです。その分いくらかタイスケが楽になった。

4つの走行枠のうち03と04は70分になってますね。同じお値段ですから10分お得。

何はともあれ、DE耐本番までこれが最後の練習会なので、問題や課題はここで出し尽くしたいですね~

あ、それと、

パーツの購入はお早めにお願いします。これは当店に限った話ではなく、他のところで買う場合にも当てはまりますが、もう間もなくすると・・・GWがやってきます。その間に最終マシン整備をされる方が多いと思いますが、GW前までにパーツを手に入れるにはもうそろそろ発注したほうが良いですよ。当店の商品でも在庫が切れると次回販売までに2~3週間掛かるものもありますから。GW中は材料の仕入れも出来ないし、当店ではどうすることも出来ないことがありますので。よろしくお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する