FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

キャリパーガード、再販開始!

在庫が切れておりました、フロントブレーキキャリパーガード
製造終わりまして、本日より再販売となります。
といっても、数量限定の5セットです。
P1000960.jpg

このパーツ、私的には非常に気に入っていて、度重なる転倒にも関わらず、ブレーキキャリパーは無傷です。

この手の商品は、場合によっては、このパーツが原因でフロントフォークのアウターやブレーキローターを曲げてしまうこともあると聞きますが、今のところ私の転倒の場合はそのような事態になっておりません。

取り付けボルトを頭の丸いボタンキャップタイプにしているからなのかも?
P1000964.jpg

ボルトには、サーキットによっては必要なワイヤーロック用の穴が開けられております。丸いボルト頭に穴あけするのは大変ですからね。

プレートには当店のロゴが彫られております。当店のパーツで唯一のロゴ入り商品です。
P1000962.jpg

お値段もお求め安い@4200円。転ばぬ先の杖!ならぬキャリパーガード。ぜひお求めください。

・キャリパーガード(DCRロゴ入りタイプ) ・・・エイプD、XRモタード、NSF100、NSR50、NS-1に使用できます。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する