FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2013年DE耐エントリー完了!

2月21日本日からDE耐のWEBエントリーが始まっています。
もてぎHPのDE耐のページにURLが掲載されるのを待っていましたが、載らないみたいで、参加の手引きに書かれているURLを手打ちしないといけないみたいです。
http://entry.eigyo.co.jp/twinring/prdct_list.html

参加の手引きには「2月21日(火)から」となってますが、火曜日は19日だし、21日は木曜日だし・・・
まあ広い心で許してあげましょう。

で、今朝、当店のお客様から「WEBエントリー、エラーしまくりで頭に来ました・・・」とご連絡を頂いたので、私もエントリーしてみようと、各項目をせっせと入力しまして、最後のボタンをポチッとしましたら、「エラー」。

あ~

再度トライしてみるも、やっぱり最後に「エラー」。

WEBエントリーの問い合わせ先に連絡してみると「ただ今システムの修正中」とのことで・・・
まあ広い心で許してあげましょう。

お昼前にシステムが直ったそうなので、各項目をせっせせっせと打ち込んで、何とかエントリーが出来ました。

「注文確認メール」という自動返信がメール来てるから、多分無事にエントリーできたんだと思いますが・・・
この自動返信メールもなんか味気ないですなー

効率化のためにWEBエントリーになったんでしょうが、何か感情が全くこもってませんね。
(そう思うのは私が歳取ったということなんでしょうけど、ね)

DE耐に出るぞ!今年も頑張るぞ!と興奮しながらエントリーしたのに、120%事務的なメールを返されると、何か自分だけが舞い上がっているような気になってしまいますわ~

これから銀行に行ってエントリー代振り込んできます。ちなみに「DE耐の参加の手引き」には「決済に関わる手数料は不要」と書かれていますが、銀行振り込み手数料は掛かるそうです。
ま、それが普通なので、広い心で許してあげましょう。

何かクレーマーのようなブログになっちゃったかな~(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する