FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2013年走り初め

昨日は大雪の予報が外れてくれて助かりました。

週末に練習予定でしたので、大雪が降って雪が残ってしまったらしばらく走れないかも?と少し不安でした。

マシンも何とか1台組みあがったので、2013年の走り初めをしてきます。

・2月9日 富士スピードウェイカートコース

最後にマシンにまたがったのが昨年12月9日。丸々2ヶ月乗っていませんでした。これだけ長い期間乗らなかったのは初めてじゃないでしょうか?ちゃんと走れるんだろうか?不安です。

今回は2013年DE耐プロジェクトのメンバーが多数集まるので、もう1台マシンを作っていこうと思う・・・が、残された時間はわずか1日。無謀か?

安全策で、形になっているXR100モタードST号で行くか?
それとも一か八か、エンジン・タンク・サスが外れて、ほぼ骨状態の、エイプ号を組み上げるか?
悩むこと3時間。いまだ答えが出ていない(笑)

いずれにしても2台のマシンを積む事になるわけで、そのためのトランポの改善から始めないといけない。
2列目の折りたたみ式補助いすを外して、タイヤストッパーを作って、ルーフキャリアに荷物を載せるためにはしごを延長し・・・そんなことをやっていて、マシンには手が付かずに今日という日が終わっていくのである。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する