FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2013DE耐マシン作りその7

2月25日にもてぎで4ストミニバイク走行会があります。DE耐に向けての1回目の走行会ですね。

やる気マンマンなのですでに申し込みもしています。

が、マシンが全然形になりません。焦ります。

25日にいきなりシェイクダウンというのではいろいろ不安なので、9日にミニサーキットでテスト走行の予定です。

今日が4日、ということは、あと5日しかありません。やばいです。

オイルキャッチタンクはNS50タンク装着車用がNSR/NSFタンク使用時にも使えました。ラッキー!

P1000689.jpg
P1000690.jpg

フロントフェンダーは、NSF純正のダウンタイプを取り付けたいが、XRモタードのフロントフォークアウターにはフェンダー取り付け用のねじ穴がないので、開けます。こういう作業が地味に手がかかります。
P1000691.jpg

フロントブレーキマスターにあるホースの周り止めが邪魔して、ブレーキホースが良い具合に収まりませんので、カットします。こういう作業が地味に手がかかります。
P1000692.jpg

せっせと頑張って、ようやく形になってきましたよ~
P1000693.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する