FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

焦燥感

なぜか?ひどい焦燥感です。

何に対して焦っているのか・・・?分かりませんが。

P1000304.jpg

本日ツインリンクもてぎのライセンス区分変更実施。

過去2年「ロードコース2輪」のライセンスでした。
きっと250CCあたりのバイクで走ることもあるだろうという予測の元、2年継続しましたが、その可能性が微塵もないことが分かり(笑)、当初の「北ショートコース2輪」に戻します。

最近はライセンスの更新が自動更新になって楽チン~だったのですが、区分変更となると、一度退会して再度新規加入の手続きとなり、結構面倒です。

証明写真撮りに行って指定の大きさに切り抜いて、会費をコンビニで払って、運転免許証、MFJライセンスのコピーをとって、簡易書留で送る・・・ね、結構大変でしょ。
途中で「このまま退会」でもいいか~なんて気持ちになりましたからね。

何とか気持ちをつなぎとめて、手続き完了!ですが、そういえば、もてぎの北ショートコースは、コース脇の陥没事件で今走れなかったんだよなー。新しいライセンスが届く頃には復活しているとうれしいです。



今週末はtakuma-gpです。ST100クラスにエントリーしています。
受理書がまだ届いていなかったので、先程事務局に確認しましたら、昨日郵送したそうです。
ゼッケンを作成しなくてはならないのでもう少し早く届くと焦らず準備ができてうれしいですね。
ちなみにST100クラス、参加申込書には「黄地 黒文字」と書いてあったので、黄色のカッティングシートを貼っておいたのですが、先程の電話で確認したら「赤地 白文字」か「黒字 黄文字」だそうで・・・。先走ってしまったか・・・
takuma-gpのHPによれば来年はST100ビギナークラスもできるようですが・・・早く詳細が分かるといいですね。



昨夜、お客様と来年のレースの話をしていました。
思いつきで書いたチーム発足の話は、一旦引っ込めようかと思います。
今までどおり、1レース限定のほうが話が明確にできて良さそうです。
2013年はDE耐をメインに考えようと思います。あの賞を狙いたいと思います。

あの賞とは何でしょう?コメントにて回答をお待ちしております。


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する