FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

モトピクニックRd5お疲れ様でした~

昨日は筑波1000でモトピクニック(リンクス社主催)の最終戦Rd5が開催されました。

朝から風が強めでしたが、日が昇れば止んでくるだろうという期待を大きく裏切り、夕方までまったく勢いが止まらない木枯らし日でした。

走ってもぜんぜん前に進まないが、試作パーツが失敗作なのか、この強風のせいなのか、判断が出来ません。

レースの現場で実戦開発!なんて格好つけたのがまずかったな・・・

テンションダダ下がり。

まあだからといって何もしないのももったいないので・・・

まずは「クレープ食い」。
う~ん、おいしい&ボリューム満点なのでお昼のお弁当は不要です。

まだ時間が余ったのでせっかく持っていったセット違いのFフォークを使ってみる。

もうすでに多くの皆さんが使うNSFシートパイプ仕様ですが、実は私は初めてでして・・・これはなかなか良かった。もっと早く使えば良かったかも~?

とはいえ、タイムはあまり変わらずで・・・。結局人間の自力が上がらないことには、何を使ってもしようがないという、今年年初に思っていたことを再び思い出した1日でした。

恒例のレースレポートは、いまオンボード映像を編集中ですので、もうしばらくお待ちください。


昨日レース参加された皆様、お疲れ様でした。また来年のモトピクニックも頑張ってくださいね!

PS カメラマンsumi氏、久々に登場!お元気そうで何より!強風の中、1日撮影お疲れ様でした。
写真も良いけど来年は乗りましょう~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する