ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

モトピクニックRd4ST100決勝トップ争い

先日このブログにアップしたモトピクニックRd4ST100決勝は、私中心の映像だったため、残念に思っている方が多いかもしれません(それは私に対して失礼だな!(笑))。

が、しかし、タイチさんがトップ争いを撮影されていたので、拝借!




今回も激しいレースが行われていたんですね~素敵♪

「あそこに加わりたい!」という思いは無くなってはいないのですが、そこばかりに執着しなくなったような気がします。楽しみながら練習して、結果として一歩ずつ近づいている実感があれば、それでいいかな~っと。

この心境の変化には、9月に開催された大雨の中のST100エキシビション終了後の参加者の笑顔やドラムエイプ+ドライタイヤで頑張る「きのっぴさん」の笑顔が影響しているような気がする。

その「きのっぴさん」は次戦ついにST100デビューか!?頑張れ!(私も、負けられん!)

「きのっぴさん」に続いてST100ニューカマーがたくさん増えることを願ってます。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お疲れさまでした。
食われましたーーーーーー(レースも)
クレープのお味はいかがでしたか?
また最終戦もよろしくお願いいたします。

クレープ屋 | URL | 2012-10-15(Mon)21:23 [編集]


クレープ屋さま

クレープ、おいしかったです。
が、ボリュームありすぎて、レースに支障をきたすので、次回はレース後に頂こうと思います。
アレくらいボリュームあると、お昼のお弁当は要りませんね~
また次回もよろしくお願いします。

DCR店長 | URL | 2012-10-15(Mon)21:43 [編集]


