FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

9/23レン耐&takuma-gp&ST100エキシビションのタイムスケジュール

あ~、いよいよ、今週末です。

今年の初レース。ST100エキシビション。

ドキドキするな~。

タイスケが出ました。

P1000015.jpg

なんと練習走行8分が2本。

16分1本より、一度ピットに戻って、冷静になって頭の中を整理したり、セッティングを変えたりできるので、この方がありがたいかも。
まあ体力がないので16分連続走行が出来ないだけって話もありますが・・・汗

予選は、混走無しのST100エキシビションだけで。
ここではエキスパートライダーの後ろについて勉強させていただくのです。決して速い人に遠慮して「邪魔しちゃいけない」とか「ラインを譲ろう」とか考えちゃいけません。「本当に速いのならスムーズに抜いていけよ」って思うくらいのあつかましさ満点で一生懸命走るのです。

予選のタイムにより15位まではA決勝。イベントの最後の最後に行われます。いいレースを見せてくれよ!

16位以降のB決勝。前日エントリーの台数によってはこのB決勝のほうが台数が多いかもしれませんね。個人的にはこちらのB決勝がメインイベントだと思ってます。

あ~楽しみだな~

このイベントの本家主役のレン耐もじっくり見たいし、takuma-gpというスプリントレースがあるのも知らなかったので興味津々だし、自分も走るし、ビデオも撮るし、写真も映すし、なんだか忙しそう。

目いっぱい楽しんでこようと思います。

PS クレープ屋さん、ST100Eに出走も、出店はないそうで・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/apeetc/53621751.html
仕方ないので、もつ煮定食を2つに変更します♪

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する