FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

9/23 ST100エキシビションの受理書関係

なんと現時点で27台のエントリーになったらしい、です。
(前日エントリーが3台あるらしいので、30台・・・これはすごい!)

受理書が届いていないので、心配になって事務局にTELしたら、本日発送されるそうです。

木曜日~金曜日到着とぎりぎりになりそうですが、当店にご連絡いただいた参加者様はみな受理されているようなのでご安心ください。ゼッケンは下記のようです。

ゼッケン26 K野さん
    43 甲斐田
    51 K尾さん
    54 S藤さん
    55 F村さん

当方土曜日から現地入りします。

土曜日はトイレ付近にトランポを止め、横にテントを立てていると思います。
ぜひ近くに集まってください。決して私を独りぼっちにしないで、ね。
(いや、皆さんはピット取れるならそのほうが快適だからピット使ってくださいね)
9時から走行開始ですが、7時くらいには着く様に行きます。

土曜日は多分台数もそこそこ多いと思いますので、クラス分けがあると思います。

インターバルは他のクラスの走行を見たり、セッティングを変えたり、他の参加者と情報交換(というか単なるおしゃべり)をしているのかな~

以前にも書きましたが、食べ物は売っていないので、買って来ましょう。飲み物は自動販売機がたくさんあります~。

発電機ある人は持ってきて、扇風機回して涼を取るのもGoodです。
ついでにエンジンも冷やしてあげましょう(こっちがメインの人が多いですが)。

発電機・扇風機がなくてもウチワがあればOKです(=私)。


23日のレース当日もいろいろ持って行きます。

ラップタイマー:イージーラップ(デモ機)・・・レン耐参加する方、使ってみませんか?
デジスパイス(デモ機)・・・ST100エキシビション参加する方、使ってみませんか?
ST100マシン(DCR号)・・・レン耐参加の方、レース後の体験走行会に乗ってみませんか?

ご興味ある方はご連絡ください。info@direct-com-racing.jpまで。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する