FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

パーツの効果

ただ今開発中のパーツを先日TC1000でテストしていただきました。

リンクスモトピクニックの第1戦、第2戦でも使用していただいたのですが、第3戦でも使ってもらえるということで、そのためのテストです。

このテスト走行に先立って、ベンチテストも行ってまして・・・

名称未設定-1 コピー


これを「すごい効果だ!」と見るか、「誤差程度じゃないか?」と見るかは、人それぞれでしょう。

人それぞれ・・・というより・・・私自身が、ある時は「すごい!」と思うけど、別の瞬間には「やっぱり測り間違いじゃないのか?」と思ってしまってます。

まあその程度のパーツなわけです。「気のせい」レベル(笑)。

しかしライダーさんの中には、この誤差程度のパーツの差をタイム差に置き換えてくる人がいるんですね。

すごいな~と思うし、ありがたいな~とも思います。

いくらライダーがすごくても、そのライダーさんが気持ちを入れて走ってくれないことには、わずかなパーツの差なんてタイムに反映されないと思うんですよね。
だからホントにありがたいな~と思って感謝してます。

テスト走行時は、他のマシンとあわせて走ってみたりしてくれます。
こんな感じで↓


これは私には出来ないな~。他のマシンについて行けないし・・・
これが出来たら楽しいだろうな~。


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パーツの効果】

ただ今開発中のパーツを先日TC1000でテストしていただきました。リンクスモトピクニックの第1戦、第2戦でも使用していただいたのですが、第3戦でも使ってもらえるということで

まとめwoネタ速neo 2012-07-10 (Tue) 00:39