FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

TC1000テスト

昨日は筑波1000でテスト走行でした。

自宅を5時に出たときはしっかりとした雨が降っていて、「こりゃ中止か?」と思いましたが、筑波についてみると雨も上がっていて路面も乾いていて、この時期としてはとってもラッキーな状況で走行できました。
これも、この日に休みを取るために一生懸命仕事を前倒してきた、サラリーマンライダーたちの努力の結果でしょう。

開発中のパーツのテストは速くて違いの分かる男2人にお任せして、私はその他のテストに取り組んだのですが、つなぎのインナーを忘れて・・・。
皆さんご想像通り走行後はつなぎが脱げず、無理に脱いだらあちこち体がつりました(笑)。

テストの結果の詳細は、また後日。

とても良い一日でした。ご協力いただきましたHさま&Oさま、ありがとうございました!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TC1000テスト】

昨日は筑波1000でテスト走行でした。自宅を5時に出たときはしっかりとした雨が降っていて、「こりゃ中止か?」と思いましたが、筑波についてみると雨も上がっていて路面も乾いてい

まとめwoネタ速neo 2012-07-08 (Sun) 08:40