FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

筑波選手権

昨日、筑波選手権を見てきました。

自分が出場するわけでもなく、レーシングサポートでもなく、単なる見学です。

気楽です。でも単なる見学だと気楽過ぎてつまらないを通り越して眠くなる(笑)。

が、今回は多くのクラスに知っている方やお世話になっているチームが参加していたことで応援する対象がいて楽しくレースを見ることができました。

だが・・・

今回はビデオ撮影にチャレンジしたんですが、これが大失敗。

肉眼では区別がつくのですがモニター上では誰が誰だか分からず。写すべき対象をすぐに見失ってしまいます。

またコース全周を見渡せないので、いったん物陰に隠れると再発見が難しくなります。

まあそんな困難に負けながらも撮影を続けましたが・・・

撮った映像を見直してみると、まったくレース展開も伝わってもないし、感動も半減ですな~

さらに撮った動画をYouTubeにUPすると、映像がぐあんぐあんと揺れてるし、価値ゼロの動画UPとなってしまいました。

まあそんな動画の出来栄えはさておいて、写した対象は人間的に素敵なライダーたちです。ぜひサーキットで生の彼らを応援してくださいね~(無許可で動画を載せまくります)

動画第1弾 TC250



↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

手ブレも殆ど無くてキレイじゃないですか! コレは嬉しい!
ありがとうございます~ 感謝です!!

akito | URL | 2012-07-02(Mon)19:48 [編集]


akitoさま

レースお疲れ様でした~ベスト更新良かったですね!
まだまだイケそうな感じがしますよ、次回も頑張ってください~

DCR店長 | URL | 2012-07-02(Mon)19:58 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【筑波選手権】

昨日、筑波選手権を見てきました。自分が出場するわけでもなく、レーシングサポートでもなく、単なる見学です。気楽です。でも単なる見学だと気楽過ぎてつまらないを通り越して眠く...

まとめwoネタ速neo 2012-07-03 (Tue) 06:27