ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMバックステップにHRCGROMCup仕様を設定しました

当店製GROM用バックステップですが・・・

レースユーザーに好評ですwww

まあ、レースでテストした上で製品化してますので、当然ですが(ちょっと偉そうですみませんwww)

な~んて、そんな自信が最初からあったわけではなく、

あくまで、自分の感覚・感性で、自分が普通に乗れるように作ったので、

他の人に受け入れてもらえるかどうか不安でした。

販売開始後、たくさんの方が太鼓判を押してくれ、他の方に紹介してくれて、徐々に広まり・・・

レースでは表彰台に乗ったマシンすべてが当店製ステップということも!(嬉涙)

そんな当店製GROMバックステップに「HRCGROMCupレギュレーション対応仕様」が出来ました。

これまでは通常品を購入してもらい、その後GROMCupレギュ対応パーツを別途購入してもらうパターンだったのですが、今後はバックステップ購入時にレギュ対応パーツを組み込んだ仕様をオーダーできます。

ちなみにHRCGROMCupレギュレーション対応仕様は、スイングアームピボットシャフトがHRC製になり、かつ、このシャフトを使用するために必要なカラーやボルトが変更されます。

なおGROMバックステップは現在受注生産にてご注文を受け付けております。納期はご注文後10~14日の予定です。

ご注文はこちら!

スポンサーサイト

PageTop