ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

Z125 テスト走行完了!

今日は京葉スピードランドでZ125のテスト走行でした。京葉はコース上に雪はなく、午前のうちに乾きましたよ~
DSC_0010[1]

来週はレース(TC1000でモトピクニック)なので、前回ダメダメだったFフォークのセッティングやアナログ燃調システムの動作確認をしないといけない。

まあ、レースで乗るのは私ではなくタニーノさんなので、とりあえず動けばOKですwww

Fフォークは、過去最高の出来です。初めて変な動きを感じませんでした。リアとのバランスも取れた気がします。あとはタニーノさんが突き出し量とリアサスのイニシャル調整で更に良くしてくれるはずです。
P1090364.jpg

マフラーのサイレンサーも変えてみました。性能がどうかは分かりませんwwwが、音は過去最高です。性能はタニーノさんに評価してもらいましょう。

燃調に関しては、夏場は良かったのですが、秋以降ちょっと濃すぎる傾向です。そこをアナログ的に改善する仕組みを作って本日テストしてみましたら、ちゃんと機能しました。が、3つのダイアルとスイッチを操作しながら走らなくてはならないので、ライダーは大変でしょう。まあヒーターの壊れたトランポで徹夜で大阪から来るタニーノさんにとっては苦でもないことと思います。
P1090358.jpg

ということで、あとは通常のメンテを行ってマシンをタニーノさんに預けます。
レース前日に初めて跨るZ125で、どのような結果を出してくれるのか、ワクワクします。

あ、なお、レース前日(12月3日)、レース当日(12月4日)は、私はもてぎでグラチャンのお手伝いなので、モトピクニックには行けません。マシンとわずかなパーツをタニーノさんに渡して、あとはよろしく!な「丸投げレース」です。あ~楽チン楽チン。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop