ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

11月6日は茂原ツインサーキットでレース♪

昨日は茂原ツインサーキットでZ125を走らせて来ました~

最近定番の徹夜明けでサーキットに向かおうとしたところ、神のお告げにより2時間仮眠してから出発。

それ以降本日もなお何だかおかしい。いろいろと記憶が飛んでいる。FBにコメントを投稿していたりするけど、自分で投稿した記憶が無い。

ということで、昨日の茂原でのこともいろいろ記憶が不確かですが、11月6日の茂原のレースにエントリーしたことは覚えています。M3クラスで、SHOJI君と真剣勝負です。晴れなら頑張ります!



さて前日に仕様変更したZ125のフロントフォークですが、ようやく改善方向に向かいました。ちょっと安定方向に振り過ぎた感じなので、再度仕様変更しようと思います。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
