ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

徹夜で茂原~

今日は茂原ツインサーキットでした。

明日茂原でレースデビューするAKT84.5さんと彼の良き練習パートナー的存在であるSHOJIさんと一緒です。

さらに今回は海外よりテストライダーを招聘しました。Z125のテストを行ってもらいました。

P1080914.jpg

動画でみるとより楽しそうです。



Z125は突貫で作ったバックステップとハンドルと燃調のテストでしたが。。。シートの傾斜がどうにも・・・ですが、純正よりは乗りやすくなっていると思いたいです。
P1080903_20160730214803403.jpg
P1080907.jpg
P1080897.jpg

燃調はやはりGROMと同じ方向になりそうな気がします。練習終盤に大きくセット変更しましたら0.4秒もタイムが上がりました。
次はサスですね。Rサスはリコール対策品の新品が入りましたが、イニシャル増してもまだダメですね。さらにFサスも要セット変更のようですが・・・これは次のテストライダーに丸投げ予定ですwww
GROMと同じレベルまで戦闘力を上げるのが当面の目標です。サブコン無しでwww

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
