ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

今日の作業

今日は

①チームDCRウィークエンダーズのTさんがご来店。3月5日のもてぎ走行会で使用するマシンやパーツをお渡ししました。私がもてぎに行ければ良かったんですが、現時点ではハーフハーフなので。チーム運営についても気を遣っていただきありがとうございます。こういう方がいることで私も頑張れます。

②Tさんとお話している間に、チームDCRビギナーズのSさんご来店。両足つま先が擦ってしまう点を改善するために、タケガワのサスをNSF純正サス+DCRアダプタに交換。そしてステップもDCR別軸スペシャルに交換。サスが長くなって車高が上がり、ステップ位置も上がったため、これでつま先を擦ることがなくなってくれるとうれしい。

③Sさんと作業中にグロマーのFさんご来店。遠路バイクでいらっしゃいました。寒い中、ありがとうございました。GROMのこと、いろいろ教えていただきました~。またお話したいです~今後ともよろしくお願いします。

④Fさんと談笑中に2007年からのお付き合いのNさんご来店。今年のDE耐が最後になるのだとか。最後だからこそキッチリやりたい感が伝わって来ます。DE耐では同じクラスにエントリーすることになるのでライバルではあるのですが、いつも心の中では応援しています。

と、本日はお客さんがたくさんご来店頂き、にぎやかな一日でした。

最後にお仕事して・・・

ステータの鉄芯カット。
P1080273.jpg

うちのバンドソーでもそこそこ時間が掛かったので、手ノコではかなりきつい作業になると思います。お申し付けいただければ加工させていただきます~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
