ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

明日はもてぎだ!

明日はもてぎでDE耐公開練習会。

うちのチームはライダー4名のうち3名はレース前の特スポも走るのですが、全員揃っての走行は今回は最後。次に全員が揃うのは決勝となります。

なので、今回の練習会には気合を入れ、ピットクルーも2名参加。サインエリアには天幕張って、あまり必要もないけどサインボードも毎周出すことにします。

決勝本番の予行練習ってことです。朝からしかめっ面して腕組んで、ピットの中をピリピリムードにしてやろうっと(笑)。

今回はお天気の心配はなさそうですね。皆さんも思いっきり楽しんでくださいまし。

一番やってはいけないのが、転倒とマシンの破損。

もう決勝まで2週間しかないのですから、怪我をしたら直らないかも知れませんし、壊れたパーツはGWでなかなか入荷してこないし。楽しくGWを過ごすためにも、気をつけていきましょう~

では、あすもてぎな皆様、どうぞよろしくお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
