ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

良いお年を!

大晦日。2014年もいよいよ終わりですね。皆さんの2014年はいかがでしたか?

当店は今年も皆さんにご利用いただけとてもうれしい1年でした。WEBSHOPだけでなく、フェイスブックやツイッターなどのSNSでも交流していただけ、サーキットでも皆さんに声を掛けていただけて、本当に感謝しております。ありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!

ちなみに新年は1月5日から通常営業ですが、シャッターの内側ではもう少し早くから始動していると思います。

------------------------------
2014年DCRの思い出&2015年

1.2014年DE耐参戦
2013年に続き、土日2日間の14時間耐久チャンピオン賞を目標にエントリー。土曜日3位、日曜日2位の好結果でした。順位としては2013年のほうが1つずつ上でしたが、内容は2014年のほうが上だったかも?

2.GROMとの出会い
明確な目的もなく衝動的に買ってしまったGROM。インジェクションのイの字も分からない状態で、モトピクニック、MotorGames、ミニろくに参戦。その過程でGROMのパーツ開発も進み、新商品として発売できた。

3.ライダーとしては?
「気合だけで走らない」「フロントタイヤのグリップを感じる」という目標を持って1年間走りましたがなかなか上手くできませんでした。12月に入ってTC1000、FSWカートコースの練習でようやくこの目標を思い出した感じです。

4.2015年は
とりあえず参加を決めているレースはDE耐のみです(まだメンバーは1人もいませんがw)。過去には年間15戦くらい出ていた年もありましたが、1つのレースに向けてじっくりしっかり取り組むほうが自分には合っている気がします。
パーツの開発はこれまでどおりエイプ/XR/GROMのものになりますが、2015年は出力に関係するようなパーツも作ってみようと思っていますし、DE耐用マシンのまるごと製作(エンジン&車体)も受けてみようかなと思っています。ご依頼、お待ちしております。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

スポンサーサイト

PageTop