ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

GROMで何する?

2014年のモトピクニックに参加可能になったホンダGROM。

全然知らないんですよ、このバイクのこと。

で、ネットを見てみたら、近くで売りに出ていたので、とりあえず購入。
P1030234.jpg

さあ、どうしよう?

バイク用品屋さんの書籍コーナーに行ったら、いろんな雑誌に載っているみたいですね、このバイクのこと。パーツもいろいろあるみたいですね・・・。と思った瞬間に、広げていた雑誌を閉じました。

雑誌見ちゃうと、その方向に行ってしまいそうで。「こうでなくてはならない」とか「これが正解」とか思ってしまいそうで。

とりあえず、雑誌も見ないで、ネットからも情報を取らないで、自己流で勝手気ままにやってみようかと思います。


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
