ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

お盆休みのお知らせ

7月も修了しました。今年もあと5ヶ月か・・・早いな~。

最近ようやくDE耐の疲れが取れてきました。2ヶ月以上経ってようやく完治って、どれだけ重症だったのか・・・。
本当はどんなレースでもこれくらいの意気込みを持って取り組まないといけないのだろうな。。。
今後もう1回レースをやる気力が復活するのか。。。

さて、明日から8月ですが8月10日(土)~8月18日(日)までお盆休みをいただきます。
大変申し訳ありませんが、パーツのご発注などはお早めにいただけるとありがたいです。

※長くお休みするからといって海外に行くわけでもありません。国内の避暑地に行くわけでもありません。
材料屋さんや運送屋さんがお休みモードになり、作業効率が悪いため、お休みにするだけです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら



PageTop