ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

茶耐NSFも準備完了?

ちょっとDE耐(11/17開催)と日程がかぶりぎみな耐久茶屋(11/23開催)。

なので準備は同時進行です。

先日の公開練習会で壊れたエンジンを下ろし、新たに組んだエンジンを載せます。
スペアパーツがあったので早くに復旧できましたが、もう値の張るパーツのスペアはありませんし、買いたくありません。
が、壊れたら・・・と考えると、やっぱりスペアは必要か・・・はぁ~

P1000160.jpg


Rサスも遅いライダーに合わせた仕様が却下された(笑)ので、昨年の仕様に戻します。

P1000161.jpg

8日の第2回公開練習会でシェイクダウンです。

ここで何かが起きたら、もう時間的に厳しいです。

壊れて欲しくないが、「レースウィークに壊れるなら今のうちに壊れて欲しい」とも思う。

昨年の耐久茶屋も3週間前にエンジンが壊れ、復活したのが特スポ前日だったな~。

なんか今年も同じ流れだな・・・いかんいかん、ネガティブになってきている・・・

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です


PageTop