ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ

ここのところ頑張って製造したので、過去最低の欠品率!!

まあ、実は在庫があとわずかという商品が結構あるので、またすぐに欠品だらけのWEBSHOPに戻ってしまいそうですが・・・(汗

さて最近同じような質問がありましたので、ここで回答しておきます。
(WEBSHOPの商品ページにも追記していこうと思います)

Q:RUN R&Dマフラーの次回入荷時期はいつ?
A:未定です。ダウンタイプは完全修了ですが、センター出しは再生産するかも?しないかも?再販売が決まった時にはブログやHPでお知らせします。

Q:お店に伺いたいのですが、駐車場はありますか?
A:はい。1台分ですが専用駐車場ございます。近々、駐車場所などが分かる画像をUPします。サーキットに行っていたりして不在の場合がありますので、ご来店日時をお知らせいただいた上でお越しくださいませ。
  
Q:ハンドルバーを試してみたいのですが、モニター品はないですか?
A:はい、モニター品がございます。メール(info@direct-com-racing.jp)でご依頼ください。モニター品の貸し出し期間は約2週間・返送送料はご負担ください。

Q:今年はレース出ないんですか?
A:出ますよ~。秋までには基準タイムをクリアしたい!

Q:NSFのRサスをエイプ/XRにつけるためのアダプタのモニターは募集しないの?
A:募集してますよ。応募者いませんけど(悲)。
  モニターの応募者がいないのに試作品は売れていってしまっています。みんなチャレンジャーですね~。

Q:おたくでエイプやXRの車両は売っていないんですか?
A:はい、バイク屋さんではありませんので。

Q:おたくのバックステップを購入予定ですが、マシンを持っていくので取り付けてくれませんか?
A:いやです(笑)。簡単ですからご自身でやってみてください。お手伝いはいたします~。

Q:業者販売はしていないのですか?
A:はい、業者様でも一般の方と同じ価格になります。

Q:かっこいいステッカーやTシャツとか作ってください。
A:無理です(笑)。

Q:いい大人なのだから、アイス4個はやめなさい。
A:いやです(きっぱり)!

Q:やっぱり速い人しかサポートしないんですか?
A:そもそもサポートライダーなんてうちにはいないのです。パーツ開発に協力してくれるライダーさんはいますが、お金が出ているわけでもありませんし、速さで決めているのではありません。皆さんの善意で協力していただいているのです。

Q:たくさん練習しているようですがなぜ速くならないのですか?
A:・・・

Q:今年は夏合宿やるんですか?参加資格あるんですか?
A:やりたいな~って思ってます。参加資格は「やる気のある人」。

Q:もう京葉スピードランドは走らないのですか?
A:最近走ってませんが、行きたいと思ってますよ。3時間区切り無しの走行時間設定はパーツのテストに最適ですからね。

Q:エンジンのメンテナンスはどこに依頼するのがいいですか?
A:それはもう7Cさんに決まってます。

Q:なぜセパハンに乗れないのですか?
A:・・・



明日は筑波2000でTC-MINIのレース見学です。あの伝説の男:エストレアのSumi氏も来るらしい!
筑波に行かれる方!Sumi氏を見つけたらツイッターで報告してください!


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。