ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DE耐ファステスト

今日はDE耐でファステストラップを取ったチーム代表Yさんがご来店くださいました。
(差し入れありがとうございます。家で作ってもらうことにします。)

DE耐のエンジンの仕様についてご相談させていただいたのです。
なんたってファステストラップですから。2分38秒台ですから。着順も5位ですから。

38秒って。。。まったく想像が出来ません。。。

タケガワのキットらしい。へ~、タケガワって100CCキット出していたんだ~知らなかったな~。

キットは素組みらしい。へ~、特別なことしていないんだ~。

キャブはVMRらしい。お求め安いキャブですよね~。

ファステスト出したから、マシンはワンオフパーツだらけかと思いきや、意外や意外、とっても普通なんですね。

レース中のタイムチャートや、給油のタイミングまで、エクセルデータにして、いただきました。

よ~し、全部聞いちゃった!これで当店も来年は5位になれるぞ!(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。