ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鈴鹿ミニモトSTエントリー完了!?

今日は鈴鹿ミニモトSTクラスのエントリー開始日でした。DE耐や耐久茶屋のように申し込み後抽選で参加が決まるものではなく、早い者勝ちのエントリー方式です。
過去数年、開始数時間で枠がいっぱいになってしまうことが多く、チームの事務局としては失敗が許されないドキドキの重要なお仕事です。
エントリー開始の10分前からPCの前でスタンバイして、記入項目を書き写した紙を片手に準備します。

10時になってエントリーフォームが見えるようになって受付開始。あせる。焦る。アセル。何度もキーボードを打ち間違える。危うく緊急連絡者の配偶者の名前を第一ライダーに登録するところだった。

焦りまくること15分。ようやく必要事項を打ち込んで送信!

仮受付の返信メールが届いたので、ひとまず受理されたと思って良いでしょう。

は~、本当に疲れました。何かもう1レース分戦った程の疲れ方です。

皆さんは無事に申し込み完了出来たでしょうか?

参加を希望される皆さんが無事にエントリーできることを祈っております。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。