ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

9/29第2回耐久茶屋公開練習会

本日9/29は筑波コース2000で耐久茶屋に向けての
第2回目の公開練習会でした。

耐久茶屋

が、雨です。AM8:00~の私の走行枠はウェット・・・
「甲斐田さん、雨男なのでは?」とメンバーのSumi氏にぐさりと言われ・・・

耐久茶屋

Sumi氏の走行時間には雨も上がり日がさしてきて

耐久茶屋

Sumi氏は意気揚々とコースイン。ずるいじゃないか、あなただけドライで。

耐久茶屋

今日はお弁当の差し入れがあって、なんかとっても素敵な感じ

耐久茶屋

見た目おいしそうなんだが、形が微妙・・・これってもしかして

耐久茶屋

ブラックの精悍なつなぎを着た坊主頭のSumi氏が握ったおにぎり。

外人ばりに彫りの深い濃い~お顔のSumi氏が、エプロン姿で
チームのために夜中にせっせとおにぎり作っていたかと思うと
なんだかとっても切ない気持ちになりまして

私、頑張って走らせていただきました・・・ベスト更新の1分21秒7。


PageTop
