ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

週末

この週末は・・・

土曜日は運動不足気味な息子2人を連れて、壁打ちテニス。壁打ちはちゃんと打たないとちゃんと戻ってこない。へたくそな人はめちゃ疲れるのである。

日曜日はGROMでツーリング。
DSC_0320.jpg

幹事のヒロさん。2010年鈴鹿ミニモトSTを一緒に戦った仲間です。
DSC_0319.jpg


ミニバイクといえども、そこそこのスピードで走ると・・・「寒い」。帰りは20時になって凍えそうでした。ツーリングしたことないので、どんな服装で行ったら良いか分らず、失敗でした。
DSC_0316.jpg

しかし今回のツーリングは幹事のヒロさんが、インカムを用意してくれたので、めちゃ楽しく、寒さを乗り切れたのはこのおかけです。ヒロさん、ありがとうございました。
DSC_0321.jpg

気候の良い季節にまた行きたいと思います。

あ、最近「GROMってどうよ?」と良く聞かれますが、今回XR100モタードSTマシンと一緒にツーリングしてみての感想は・・・「25CCの差は大きい」と「ブレーキが利かない」でした~。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


PageTop
