ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

ダイエット31日目

昨日、仕事を終えて、近くのサウナのある銭湯に行きました。

サウナに入る前に体重を量ったら60.15キロ。

あと150gです。これならサウナが苦手な私でも楽勝~。

サウナと水風呂を4回ほど繰り返して、

 59.90キロ~ ダイエット目標達成です。

やってやったぜ~。有言実行だぜ~。かっこいい、俺!

しかし今回のダイエットはちょっと辛かったな~。

もう絶食系ダイエットは通用しない体になっているんだと実感。

日々の生活で、カロリーを消費する活動をきちんと入れないと、あっという間に戻るんだろうな~

とりあえず、目標達成ということで、ご褒美・ご褒美~!

アイス1個、ゼロカロリーゼリー2個、ダイエットコーラ1本、牛乳2本

あ~幸せだ~~~(この時点で62キロくらいに戻っている気がする)

さらに・・・セブンイレブンのバニラアイス1リットルに手が出そうになったが、間違いなく完食する自信があったので、ぐっとこらえました~

さあ~6月はどれくらいキープできるかが課題だ。また苦しいダイエットをやらなくて済むように節制したいと思います。

PS ち~ばKさん、私の勝ちかな?(笑)


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です


PageTop

ダイエット30日目

昨日の測定結果60.9キロ。

あと1キロ・・・この1キロがなかなか厳しい

朝おきて、朝食は食べて、水分も補給して、出勤前で61.8キロ。

う~ん、朝食食べすぎなのか?

先ほど2時間ほどジョグして、この時点でおそらく61.0キロくらいになっていると思われる。

ここからもう1回、2時間のジョグに出かけられたら、おそらく今夜にも目標達成だと思うんですが・・・

もうちょっと体力的にきついんですよ~

だって、さっき、パーツ用の材料と機械を目の前に30分ぐらいぼーっとしてましたからね。

まあ宣言したからには達成しないと格好悪いんで、今日パーツの製造が済んだら、銭湯サウナにこもります。

もう今日達成しちゃう。

で、明日は大食いしちゃう(笑)

来月は体重を落とす予定はなし。上限62キロまででキープできれば、と。

で、参加するレースが決まったら、スパートを掛けて58キロを目標にします!

さ、頑張ろう!

PS 6月3日はトミンのスクールに参加してきます~。もうそろそろベスト更新したいな~
http://www.tomin-motorland.com/Event/2012_01_12.pdf


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

PageTop

ダイエット27日目

昨日、土曜日なのにお休み返上で頑張ったからか・・・

60.7キロ(前日比マイナス0.3キロ・開始からマイナス6.3キロ)

60キロ切りまであとわずか。。。

頑張れ、俺!

でもさすがに疲れがたまってきたので・・・

今日はサウナスーツもなし、ご飯も食べちゃいます。

また明日から頑張ります~

PS 今日はF1にインディに・・・寝る時間がないぞ~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

PageTop

ダイエット26日目

昨日の計測結果は61.0キロでした。あと1キロだ~。頑張れ~。

今日は土曜日でお店はお休みです。が、朝から筑波1000に行ってました。

夕方お店に戻って・・・

サウナスーツダイエット敢行!

いや~、クタクタです。

これくらいのやる気と根性が仕事にも欲しいものです(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

PageTop

ダイエット25日目

いや~、ほんと、効きますよ、サウナスーツ。

昨日もサウナスーツジョギングの効果が出て、

61.3キロ(前日比マイナス1キロ、開始からマイナス5.7キロ)!

あまりにうれしくて、自分へのご褒美で

白くまアイス×1、ガリガリくん×2を完食!

至福の時間だわ~

ま、こういうご褒美があとで自分を苦しめることになるんですけどね(笑)

目標の60キロが見えてきたぜ~。見えてくるとやる気もUPしますね~

残り6日、頑張りますぜ~

PS 明日は筑波1000で、(多分)エンジンばらしてます(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

PageTop
