ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9/4ミニモトオープン練習会

昨日9月4日は鈴鹿サーキットでミニモトオープンクラスの練習日でした。

ミニモトオープンクラスには当店のお客様がパーツ(ネタ)開発のために
当店のマシン+エンジンを使って参戦していただけることになっているのです。

ミニモト

といっても、もともとレーサーバイクになっているNSF100がベースのなので
パーツの開発ネタがありません。
当店の独自パーツはバックステップとリストレクタくらいでしょうか?
ぱっと見ではNSFノーマルに見えてしまいます。

そんなマシンで2分58秒台出しちゃうんですから、速い人は速い!ですね。

10月の本戦にライダーとして急遽参加することになった私も乗ってみましたが・・・

 怖い怖い

3分11秒という強烈に遅いタイムで撃沈して帰ってまいりました。


スポンサーサイト

PageTop

ミニモトオープン

ミニモトオープン
ミニモトオープンに当店のお客様チームが参戦予定です。
当店のためにパーツの開発を並行して行ってくれます。
ありがたい話です。
マシンはNSF+ヨシムラ125。いずれもスタンダードです。
当店のパーツとしてはとりあえずバックステップが付いていますが
ミニモトへの参加を通じてこれも改良されていくと思います。

PageTop

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
新生なった鈴鹿サーキットです。本当に近代的になりました。
エントラントとしても使いやすくなってありがたいです。
鈴鹿サーキット.2
コースでの走行を終えてピットに戻ってくるときの道路にあるSTOPライン。
ほとんどのライダーは徐行はすれど止まるまでしないですが、
ちゃんと一時停止しているライダーを知っています。
走りだけでなくてサーキットマナーも一流です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。